ディズニーの美しい映像

f:id:kamera329:20170506162131j:plain

動画配信サービスの評判比較ランキング

 

今回おすすめする映画は、ディズニー映画の塔の上のラプンツェルです。この映画は、割と新しい映画でまだ見たことがないという人が多いかと思います。プリンセス映画の新たな仲間入りを果たした映画となっています。

 

主人公は塔の中から出ることを禁じられた非常に髪の長い女の子のお話です。その女の子の髪の毛には世にも不思議な力が秘められており、歌いながらその髪でものに触れると時間を戻すことができるというものです。そのために、その力を狙った者たちから姿を隠すために塔の上に隠されてしまいました。

 

しかし、何年間も塔の上にいたラプンツェルは毎年自分の誕生日にランタンが飛ばされるのを疑問に思い、外の世界に出たいと思いました。ですが、外出することを禁じられているため、出ようとしません。ある日、盗賊のフリンライダーが塔の中に迷いこんできて、ラプンツェルが外の世界に案内するように命じました。

そして、2人でランタンがあげられる王様のお城に向かう冒険に出かけました。ですが、その道中でフリンライダーを追う者たちにより、数々のピンチに巻き込まれてしまいます。

 

そのような数々の困難を2人で乗り越えていくうちに、2人はお互いを信頼しあうようになり、恋に落ちます。


この時のボートの上でのシーンがとてもロマンチックで音楽も素敵なものになっています。このシーンがとてもおすすめとなっているので、ぜひ見て欲しいと思います。

ラプンツェルとフリンライダーのドキドキハラハラの冒険と素敵なロマンスがこの映画の醍醐味となっています。


この映画のファンが増えることを願っています。